2013年05月31日

まだまだ

「たたかうヒメとアマゾネス」の完成と前後してPCの具合が悪くなり、
だましだまし使ってはいるけど危ないかもーな今日このごろです。。

製作もひと段落した(二週間前に!)ので、
しばらくは今後の予定とかじっくりゆっくり考えてみるつもりです。。

次回作が出るとしたら、だいぶ先になるか、これまでにないくらい短編になるかの
どっちかになりそうね。。
posted by ユウ at 19:17| Comment(0) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

たたかうヒメとアマゾネス 公開

たいへんながらくおまたせしました。
女戦士に変身してダンジョンをつきすすむRPG
「たたかうヒメとアマゾネス」 公開です。
hack_ss06.png

※5/19 終盤になると入手できなくなっていた装備品のトランクスを、入手できるよう修正しました。
    リコットの父がヒントです。

※8/9 装備品リスト機能を追加しました。
    移動中にSHIFTキーで装備品の集め具合を確認できます。続きを読む
posted by ユウ at 19:45| Comment(14) | TSゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

おおづめ

いろいろありましたが製作も大詰め。
ただいま通しでテストプレイ&デバッグをしとります。

いつものことですがもーちょっとまってね。
posted by ユウ at 20:03| Comment(2) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

