2010年12月11日

今度こそTSな読み物

みなもと優の短編集「DOGスタイル」を買ってきましたですよ。。
目当ては4年前のコミックアライブに掲載されていた読みきりの「叶えてアイゼン」です。

半ばあきらめていた念願の単行本発売!
これでやっと、後生大事に保管しておいたアライブ創刊号を手放せるお……


この界隈の人には説明するまでもないと思いますが、
朝起きたら女の子になっていた!から始まって、
ドキドキしながらの自分の身体チェックなどなど、
TS的にはヒジョーにおいしい読みきりです。。

また、男のときの造形と描写に割とページをさいているのも個人的に高評価です。
この部分をしっかり描くことで、TS後とのギャップ萌えが引き立ちますからね。
商業誌の該当作(ましてや読みきり)でも
このあたりを掘り下げているのは珍しいんじゃないでしょうか。。

というわけで、管理人オススメの一冊です。
まだ読んでない人はこの機会にでも。。



--------------------------------------------------------------



ところで、お目当て以外のマンガは初めて読んだわけなんですが、
意外と読みどころのある作品ばかりでちょっと驚きました。。

「ネコったま!」は、普段はボーイッシュな女の子なのか、
それとも男が美少女に変身しているのか判断に困るラインだったし……
表題作の「DOGスタイル」も、作中で詳しい説明が無いのをいいことに、
オス犬→美少女という妄想を含んでから見ると、、なかなかおいしいのでは……ないでしょうか。。
動物が絡むTSは、実は私のツボだったりします。。

期待していた以上の収穫だったかも?
posted by ユウ at 09:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。