2010年12月28日

クリスマス特別企画 公開

クリスマスから遅れること3日……
やっとこさゲームが完成しました。。

サクっと終わる短編なので、
多少のことには目をつぶって遊んでいただけるとありがたいです。。

santa_title.png


santa..png

クリスマス特別企画 その日サンタが想うのは」
己の願望を胸にひた走る猪突猛進アクション。
夢とキボウはどこにある?


DLする
適当な場所に解凍したあと、フォルダ内のショートカットをダブルクリックすればゲームが始まります。

パソコンにRPGツクール2000のランタイムがインストールされていない場合は、
下のリンクからダウンロードしてください

ランタイムパッケージをDLする

・スクリーンショット
santa_ss3.png

例によって、何かご意見ご感想などありましたらこちらまでお願いします。。。。
なお、年末年始はばたばたすると思うので、返事が遅れるかもしれません。。
posted by ユウ at 20:22| Comment(3) | TSゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いお年をお迎えください
Posted by Midnight Tea at 2010年12月29日 15:24
9150でました〜
Posted by at 2010年12月29日 21:54
>Midnight Teaさん
今年もよろしくおねがいします。

>9150でました〜
このゲームは慌てて製作したこともあってか、
作者自身どこまで記録を伸ばせるものなのかよくわかってなかったりするんですよね^^
この調子で行くと果たして何点取れるんでしょ。。
Posted by ユウ at 2011年01月03日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]