2011年01月26日

プレイしたでよ

どうやらカゼをもらっちまったみたいです。 げほげほ。。
まあ、セキはでてないんですがどうにも熱っぽくて、
体の節々が痛い感じなので、ひょっとしたらインフルエンザなんじゃないか、
だったらいやだなあと思いつつこれを書いてます。。


さてさて、いが扇風機さんの新作「静楽」をようやくクリアしましたですよ。。

前作から間がたっていますが、いが節は健在みたいでちょっと安心。。
おかしなキャラが織り成す性転換劇は、
はたからみていてシリアスなような、ほほえましいような。。


たまにキャラの行動や発言に筋が通っていないところが気になったりもしたんですが、
そこはご愛嬌ということで。。


・TSテロリストなお三方
seiraku.png

私はユキノさんが気に入ってます。。 うりうり。。
posted by ユウ at 18:50| Comment(4) | ゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ・・・?
何だかすばらしいイラストがついてるこれは夢か幻か夢か幻覚か・・・。
プレイありがとうございました!イラストありがとうございました!わざわざ書いてくださるとは・・・。

筋が通ってないのもご愛嬌・・・いや、矛盾してたらダメだと突っ込んでください。

Kさんもどうやらインフルらしいですし、ユウさんもかからないように頑張ってください!
もしもユウさんがかかってしまったら・・・次は・・・ゴクリ。

個人的には私もユキノですね、無茶苦茶なキャラは扱いやすいのもありますが
ユウさんのゲームの中ではトナカイのキャラがお気に入りだったりします
Posted by いが扇風機 at 2011年01月26日 23:16
お気の毒ですがそれはただの風邪ではなくTSかz(ry
Posted by at 2011年01月28日 05:54
すごい!Seirakuが好きです。ユキノさん、リリィさんノールさんはかわいいです。がんばって、女の子!
Posted by Midnight Tea at 2011年01月31日 15:58
>いが扇風機さん
じゃあ次からはどんどん突っ込んじゃおうかなw
この調子で次回作も頑張ってくださいな。。

>お気の毒ですがそれは…
朝起きたら女の子になっていると思えば、
高熱の苦しみも喜びでしかない、はず。。

>Midnight Teaさん
tfgamessite.comのトピックでも人気みたいですね。。
Posted by ユウ at 2011年02月05日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。