2011年07月31日

闘技場を作ろう その6

前回の記事の番号を間違えていた…
なんで今更ながら修正。。


・闘技場の受付嬢
ss_10.png

しばらくブログの更新をしてませんでしたが、
ゲームのほうは制作進行中です。。
まだまだエターならせる気は無いのでご安心を。。


・敵キャラのパラメータとか設定中
ss_11.png

こういうのは地味な作業だけどそのぶんやりがいあります。。
それなりに苦労するようなさじ加減で能力値を設定してるのですが、
TS要素が一番の目当てな人も多いと思うので、詰まりそうになったときのフォローも用意してます。。
posted by ユウ at 18:52| Comment(3) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご面倒おかけします。

頑張って!
Posted by Midnight Tea at 2011年08月01日 03:26
データの部分は気を使いますからね。
少し難しいとプレイヤーがなかなかついていけなくなりますし。

ゲーム制作頑張ってください(^ ^

(あ、ブログにリンク貼らせてもらっていいでしょうか。リンクフリーとはありますが念のため)
Posted by サツキシリュウ at 2011年08月01日 10:10
>Midnight Tea
頑張ります!^^

>サツキシリュウさん
TSゲームをやる層がゲームシステムの部分をどれだけ気にしてるとか、ちょっと気になりますね。。

リンクは貼ってもらっちゃってかまいませんよ。
Posted by ユウ at 2011年08月04日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

