2011年08月07日

闘技場をつくろう その7

戦闘システムの構築などはひと段落したので、
今はイベントシーンの作成にとりかかってます。

ひたすらセリフを書き起こす毎日ですね。。

・戦士の控え室
ss_12.png

「女神の一本槍」のストーリーモードと同じくらいにセリフが膨れ上がりそうで、
描写が煩雑なものにならないように気を遣いつつ作業してます。

でも「女の子の姿の人物」を「性転換された男」として扱うためには、
発言の描写は避けて通れない部分だと思うので、文章の推古に時間を割くだけの価値はあるでしょうね。。
posted by ユウ at 20:19| Comment(2) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Your extra effort shows! n_n

すみません! 日本語を話しません... まだ!
Posted by Midnight Tea at 2011年08月11日 02:44
>Midnight Teaさん

ありがとう。
努力は続けます。
Posted by ユウ at 2011年08月14日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]