2011年08月14日

暑い…

節電の夏とは一切関係なく、クーラーの無い我が部屋。
パソコンで作業をしていると、果てしなく暑くなるのです。

作業も佳境に入るというのにここで躊躇はしたくない、
何かいい方法考えないといけないなあ。。。
posted by ユウ at 20:23| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Stay cool。無理しないでユウさん。

頑張れます!
Posted by Midnight Tea at 2011年08月15日 03:56
扇風機の前に保冷剤(凍らせるアレ)おくと
扇風機が一気にクーラーの代わりになるよ!
保冷剤がなかったらペットボトル何本か凍らせて
タオルか何かの上にのせて置いておくとすごく涼しいよ!

Posted by お茶 at 2011年08月16日 00:39
扇風機に濡れタオルが一番お手軽ですかね
気化熱で涼しさ5割増ですよ
Posted by at 2011年08月19日 13:33
涼しくなる方法っていろいろあるもんですね。
近頃は暑さもなりを潜めてきたみたいなので、
気が楽です。。
Posted by ユウ at 2011年08月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

