2012年07月21日

ちょっと更新

・王子様とその従者
prince_ss01.png

地味に作ってます、次回作。
TSゲームの物語を作るにあたって、
TS要素をどれほど盛り込むかが頭の悩ませどころだなぁ。。。


・追記
女神の一石二鳥のバグを修正しました。
posted by ユウ at 14:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TS要素はできるだけたくさんいれてください
Posted by ざるうどん at 2012年07月30日 01:05
被害者が既に4人…今から楽しみですね。


ユウさんは演出・物語面で押してるように感じられますから
無理に入れていくより、意味のあるTSを
必要な数を深く掘り下げた方が良いのではないでしょうか?
…とはいえ、演出や小ネタにもなるので、とりあえず変えとくのも無駄にはならない気はします。ドットや台詞で困るくらいならばっさり

要するに、作る側が一番楽だった形で良いかと!
Posted by rasta at 2012年07月30日 02:47
>ざるうどんさん
やっぱこの手のジャンルの人が求めてるのはそこですよね。。
満足できる分量を入れたいですね。。

>rastaさん
話の中で起きる事には何かしら意味を持たせないと
落ち着かないたちなんで、
そういった作り方が性に合ってる気がします。

4人のキャラがどんなお話を繰り広げるかは、
楽しみにしててください。。
Posted by ユウ at 2012年07月30日 18:33
期待しております
Posted by at 2012年08月04日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]