2013年03月29日

よんよんさん作「ゾンビー」プレイ TS娘よ俺好みに染まれ

本スレにてよんよんさんが公開したTSゲーム
「ゾンビー」をプレイしましたよ。
ゲーム製作の合間に軽く遊ぶつもりで手を出したのですが、
思いのほか作りこまれていて、ガッツリやりこんでしまったですよ。。


「ゾンビー」はゾンビのたむろする塔に逃げ込んだ主人公が、
武器やアイテムを探しつつ、ゾンビを倒して出口を目指すゲーム。
TSゲームというだけあって、ダメージが蓄積するにつれて身体が女の子に変化していきます。

女体化の様子や身に着けている衣装などは、そのつど立ち絵に反映されるので
TS娘を自分好みに仕立て上げる楽しみもあります。。
ちなみに私は、上ワイシャツに下ブルマがお気に入りです。エロチック!
yonyon1.png

サービス精神旺盛な見た目とは裏腹に、ゲームの部分はわりかしシビアです。
手に入る回復アイテムの数が少なめなので、
無計画に突き進んでいると抜き差しならない状況に陥ることもしばしば。
そのかわり、コンティニューが無制限にできて良心的……と思いきや、
やりなおすたびに男に戻ってしまうのがにくいですね。
女体化を長く楽しみたいがために、
再プレイ、高効率プレイへの意欲をいやがおうにでも高められてしまいます。。

装備品を変えたり、敵を倒す順番を工夫することでプレイの効率が上がり、
より長く深くTSを味わえる……

この好循環ときたら!

このゲームがTS要素とゲームシステムの両面から
深く作りこまれている事がうかがい知れます。。


最初はぼろぼろのDランクだった私も、
ようやく裏面まで制覇するトコまでいけました。
次は裏面の効率よいルートを模索するため、再び塔に足を踏み入れてきます
やっぱり年少者のTSはサイコーだぜ……

弟くんのまだ性に目覚めてもいなさそうな
無垢げな立ち振る舞いにはグッときましたね。。
yonyon1.png
posted by ユウ at 09:19| Comment(9) | ゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんよんさんのゲームにはいつも楽しませてもらってばっかりですよねー
もちろん、ユウさんのゲームも楽しみですけど!

あ、それと、兄の方の画像でxxが微妙に透けてるのは大丈夫でしょうか?
Posted by at 2013年03月29日 13:58
感想どうもです!
2週間程度でポチポチ作っただけなのに
好評いただいているのが驚きですw

ユウさんのゲームを
非常に楽しみにしておりますです。

ではでは
Posted by よんよん at 2013年03月29日 21:36
>03月29日の方
僕も負けてらんないですね、
期待に応えられるようにがんばるので楽しみにしててくださいな。。

>よんよんさん
2週間でこの完成度とな。
その製作工程が気になります。。
Posted by ユウ at 2013年04月01日 08:45
すいません、どうしてもゾンビーを
プレイしてみたくなったのですが
どこにもなくて、どこに行ったら
DL出来るでしょうか?
Posted by ジン at 2013年04月11日 18:51
>ジンさん
記事の中にある"本スレ"のリンクを辿って探してみてください。
Posted by ユウ at 2013年04月12日 08:02
全然分かりません!!
詳しく教えてくださ〜い!
Posted by Master TK at 2013年04月18日 14:08
ゾンビーをプレイしてみたいのですが全然分かりません!詳しく教えてください!
Posted by ナイト at 2013年04月26日 10:49
http://ux.getuploader.com/yonyon/download/16/zombie_Ver1.4.exe

こちらのURLが最新版みたいです。。
Posted by ユウ at 2013年04月26日 20:04
ダウンロードできない。。。
リンク切れかな?
Posted by H at 2014年12月25日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]