2013年04月24日

ダンジョンほりほり

・正義のヒロインとして困った人を助けよう
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今回はゲームの要素を厳選して製作の手間をはぶいたつもりだったけど、
気がつけば製作期間がいつもと変わらなくなりそう…
計画性って大事だね。。
posted by ユウ at 19:24| Comment(4) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がなかなか無いから心配してました
体験版の続きが気になって生殺し状態でしたよ
新作RPG期待して待ってます。

要望ですが女神の一本槍やサンタのようなTSアクションゲームも時間があるときでいいですから作ってください。
Posted by まんもす at 2013年04月24日 20:15
>まんもすさん

まさか体験版出してから製作がこんなにてこずるとは…
TSアクションゲームもいいですね。
サンタは一週間くらいで作れたから、
今作ってるの終わったら手がけてみてもいいかもしれない。。
Posted by ユウ at 2013年04月26日 20:06
締め切りがあるわけではありませんし
実際のゲーム業界でも延期は多々あります故
どうぞ気長に制作なさってください
待つのも楽しみです故
Posted by よし at 2013年04月29日 02:39
>よしさん
ですよねー。。
作っているうちにそのゆるい縛りを忘れがちになるのはちょっと無意味な負荷をしょっちゃってたかなと反省。。

ゲーム製作はほぼ佳境です。
もうちょっと待ってもらう事になるけどヨロシクですよ。。
Posted by ユウ at 2013年05月02日 23:01
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