2013年07月16日

夏祭り!

TSF夏祭り2013のページが更新されたのでこっちでも告知。

夏祭りの開催をうけてせこせこ作っていたゲームが
ようやっと完成のめどが立ちました。

・ウォルナットと眠れる城
ghost_ss01.png

タイトルでうすうすわかるかもしれませんが、「たたかうヒメとアマゾネス」のシステムを継承したゲームになってます。

素材の流用ができるのはいいことだ。

公開は今日からちょうど一月後。
間に合うようにがんばろう。
posted by ユウ at 16:52| Comment(2) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよこの季節ですね・・・!
ユウさんや皆さん素晴らしい(意味深)作品なのだと待ち遠しいです。
Posted by at 2013年07月26日 02:39
>7月26日の方
開幕まであと半月ちょっと、
今年はどんな作品が公開されるのか楽しみですね
Posted by ユウ at 2013年07月29日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]