2014年11月27日

質問バトンだ

Twitterでなつかしの質問バトンをいただいたぞ!



1.アイデアとかどうやって出してますか?
絵とかゲームとか映画とかアニメとか、他の作品を見てる時。
影響されやすい、ともいうけど…

2.アイデアが出やすい場所は?
おふとん

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかる?
3か月〜半年くらい。
予定を立てるのが苦手&体調に影響されやすくて伸びちゃう。なんとかせな!

4.今までで一番嬉しかった感想は?
TSF属性を持ってない人から、
ゲームの出来を評価された事。
(TSF作者としていいのか?)

5.尊敬する人は?
クオリティの高いフリゲを作ってる、さる作者さん

6.目標とかありますか?
根詰めすぎなくても作品を作れるようになりたい


7.描きたいジャンルは?
ビキニアーマーの女戦士が活躍するゲーム、
あとは急成長モノかな。

8.回してくれた人の作品をどう思う?
pixivで公開してる、「トリックアンドトリート」がツボでした。
二次性徴前の少年のTSFは大好物です。。

9.お疲れ様でした。
自分の考えを赤裸々に語るのなんてあまりやったことなかったんで、
なんだか照れくさいね。。
posted by ユウ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック