2015年04月02日

2015年エイプリルフール企画 4月のリーフィ 公開

昨晩Twitterの方で先にお知らせしましたが、
TSFクラスタの人気者リーフィちゃんが主人公の短編RPG
4月のリーフィを公開しますよう。

lirfytitle.png



リーフィちゃんss2.png

DLする

適当な場所に解凍したあと、フォルダ内のstart.exeをダブルクリックすればゲームが始まります。
(gameフォルダ内のRPG_RT.exeをダブルクリックしてもOKです)

パソコンに”RPGツクール2003”のランタイムがインストールされていない場合は、
お手数ですが下のリンクからダウンロードしてください。
(注:RPGツクール2000のランタイムではプレイできません)

ランタイムパッケージをDLする


※いつもに比べて内輪ネタやパロネタマシマシなので苦手な方はご注意!

<おもな登場人物>
顔グラリーフィ.png
◆リーフィ
緑色をしたはっぱの戦士。みかけによらずまっすぐで正義感の強い性格をしている。
頭に生えたはっぱは、TSしてしまった人を元に戻す効力を秘めているぞ。
顔グラメスリーフィ.png

◆メスリーフィちゃん
リーフィが女の子にされてしまった姿。
姿は変わっても性格は据え置きで、かたくなに女であることを認めたがらない。
なぜかよく脱がされる。

顔グラサキュバス.png
◆サキュバスリーフィ
 ブラックはっぱ団を率い、TSFで世の中を支配する悪のリーフィ。
 別の運命を辿った別次元のリーフィという噂もあるが、詳しい出生は不明。

※リーフィの詳しい設定はこちら
 作者のリーフィさん(ややこしい)のPixivページを見てみてください。。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43878550
posted by ユウ at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | TSゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品更新来てた!乙です!
早速プレイせねば
Posted by chicken at 2015年04月02日 19:22
悪堕ち部分がサイコーでした
Posted by sad at 2015年04月08日 02:02
何故か頻出する某アクションゲーネタにファンとして笑わせてもらいました。
SリーフィがR-18じゃないのにエロくてよかった。
Posted by TSいいよねいい…… at 2015年04月09日 22:26
リーフィかっこよすぎ!
その分TS後の戸惑い姿が引き立ちますね。

久々に来て良かった。
面白かったです。
Posted by ro at 2015年08月27日 23:04
相変わらずドットが綺麗でよかったです! TSシーンがたまりませんね。
Posted by 兎鬼 at 2015年12月07日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

