2016年08月15日

過去作品のまとめ

過去に作ったTSゲームはここにまとめておきます。


◆TS謎解きアクションRPG
おたからさがし

◆短編TSミニゲーム
その日サンタが想うのは

◆ハイスピードTSアクション
女神の一本槍

◆ビキニアーマーの女戦士に変身して、闘技場で戦い抜くRPG
王女の流れる金の髪

◆失われた記憶と男の身体をとり戻すRPG
女神の一石二鳥

◆TS娘を着せ替えちゃうRPG
報告少女

◆あらゆる男を女に変えるRPG
死神物語

◆武具を集めてダンジョンをつきすすむRPG
たたかうヒメとアマゾネス

◆たたかうヒメとアマゾネスの続編
ウォルナットと眠れる城

◆TS謎解きアクションRPG第二弾
異世界で女の子の身体を使い分けるRPG

◆番外編 TSクラスタのアイドル、リーフィちゃんの大活躍!
四月のリーフィ

◆番外編その2 リーフィちゃんの夏休み!
八月もリーフィ

感想やバグ報告等はこちらのコメント欄へ。
もしも実況プレイやゲームの紹介等を希望する方がおりましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
uzonri25@gmail.com
posted by ユウ at 12:11| Comment(5) | TrackBack(0) | TSゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふりーむで何かあったのかい?
Posted by LOLOLO at 2016年08月16日 17:57
>LOLOLOさん
ちょっと精神的な事情です。
ふりーむの方もいずれ再公開するつもりでいます。
Posted by ユウ at 2016年08月17日 18:11
公開再開ありがとうございます!!
Posted by 3393 at 2016年08月19日 22:46
まとめてDL、楽しくプレイさせていただいております。
「報告少女」の凍てつく森にて、橋を直す一連のイベント後にF12キーでゲームを再度読み込むと
マップの切り替えをするまで橋を通れなくなるという現象に遭遇致しました。
ご確認いただけたら幸いです。
Posted by つぶ at 2016年11月14日 23:47
>つぶさん
プレイありがとうございます。
バグの件はこちらでも確認してみます。
Posted by ユウ at 2016年11月18日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック